『みさこ』の写メ日記☆

お礼です💌

[2026.04.27(月)21:16:14]

25日土曜日
お礼が遅くなりすみません、、

久々にお会いして、
快晴の中車を走らせ福島迄
温泉付きのホテル♡
とても素敵な時間になりました♪
また、行きたいな♨️
本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして午後の貴方
久々でしたが、お元気そうで^ ^
そしてお仕事の面接、、頑張っていらっしゃって
報告ありがとうございます。
でも、転職が決まったら遠くに行ってしまうんですね(/ _ ; )
寂しくなります、、、、
会える事を信じてお待ちしております♡



<<NEW  OLD>>
『みさこ』の投稿ログデータ
本日のお礼です💌
[2026.04.12(日)21:23:24]
お知らせです
[2026.04.11(土)21:13:59]
お礼です💌
[2026.03.29(日)19:57:55]
急遽時間が♡
[2026.03.28(土)11:23:18]
こんばんは
[2026.03.24(火)22:44:43]

お店ページはこちら。