『みさこ』の写メ日記☆

お礼です

[2026.06.14(日)16:19:27]

夜🌙
待ち合わせで緊張しておりました。。
やっと会えたという感じでしたね^ ^
優しいあなたにリラックスして、お話も♡♡も…
楽しかったなぁ(o^^o)
ドリンクと帰りにスイーツまで
素敵な時間をありがとうございました♡

また、トークでのご連絡お待ちしておりますネ♡



<<NEW  OLD>>
『みさこ』の投稿ログデータ
先日のお礼です💌
[2026.06.11(木)22:24:36]
ご無沙汰しております
[2026.05.29(金)20:53:37]
お礼です💌
[2026.04.27(月)21:16:14]
本日のお礼です💌
[2026.04.12(日)21:23:24]
お知らせです
[2026.04.11(土)21:13:59]

お店ページはこちら。