『あかり』の写メ日記☆

憂鬱?

[2026.05.09(土)09:06:07]

おはようございます!あかりです✨

ゴールデンウィーク明けで憂鬱なお兄様も多いですか?🥺💭

そんな日は、あかりにいっぱい甘えて癒されに来てほしいなぁ💓
ぴったりくっついて、疲れ忘れさせちゃいます…🤭💕

はじめましてのお兄様も、本指名のお兄様も、「来てよかった」「あかりちゃんなら間違いない」って思ってもらえる時間にできるようにがんばります👏

今日はまだご案内しやすいので、タイミング合ったら会いに来てくださいね🩷

らぶこーる、お問い合わせ、飛び込みお待ちしてます🫶



<<NEW  OLD>>
『あかり』の投稿ログデータ
おはよん✨
[2026.05.09(土)07:39:02]
しゅっきん!
[2026.05.08(金)16:18:18]
ありがとうとお知らせ
[2026.05.07(木)09:06:07]
このあとも
[2026.05.06(水)14:12:07]
うけとめたい
[2026.05.06(水)11:06:07]