『あかり』の写メ日記☆

食後の運動

[2026.05.10(日)13:18:04]

こんにちは!あかりです🩷

お昼ご飯食べたあとって、なんだか人肌恋しくなりませんか?☺️💕
食後の運動に、いっぱい密着していちゃいちゃえちえちしたい気分🫣

ベッドでくっつきながら、気持ちよく汗かいたり、ぬるぬるまっとしながら密着して気持ちよくなって欲しいなぁ💭


午後のらぶこーる、お問い合わせ、とびこみお待ちしてます🫶



<<NEW  OLD>>
『あかり』の投稿ログデータ
たべちゃいたい
[2026.05.10(日)12:09:05]
おなかすかせよ
[2026.05.10(日)11:36:08]
🎐
[2026.05.10(日)10:03:06]
甘えて甘やかされて
[2026.05.10(日)08:27:07]
しゅっきん!
[2026.05.10(日)07:18:06]