『あかり』の写メ日記☆

冷たいものの季節🎐

[2026.05.16(土)13:06:08]

こんにちは✨あかりです!

お兄様はもうお昼ご飯食べましたか?💭
あかりはさっき冷やし中華食べました🍜
暑くなってきたから冷たいものが美味しい季節ですね🎐

だからこそ、一緒に運動して、冷たーい飲み物一緒に飲みたいなぁなーんて🤭
沢山汗かいて気持ちよくなりましょ💖

らぶこーる、お問い合わせ、とびこみお待ちしてます🫶



<<NEW  OLD>>
『あかり』の投稿ログデータ
妄想💭
[2026.05.16(土)11:27:07]
しゅっきん!
[2026.05.16(土)10:03:08]
今日からあかり推し
[2026.05.10(日)19:42:09]
狙い目?、
[2026.05.10(日)18:03:06]
後少し😔
[2026.05.10(日)17:03:10]