『あかり』の写メ日記☆

🍨

[2026.05.17(日)11:27:07]

こんにちは✨あかりです!

暑いですね🥵
こんな日はアイス食べたーいって思ってたらりまちゃんが桃のアイスくれました!

棒状のアイス食べてる時って色々妄想しちゃうんですけど、お兄様はどうですか?🤭💭
アイスだけじゃなくてたーっくさんちゅーちゅーしたいなぁなーんて💕
涼しいお部屋であかりといちゃいちゃしましょう!

らぶこーる、お問い合わせ、飛び込みお待ちしてます🫶



<<NEW  OLD>>
『あかり』の投稿ログデータ
しゅっきん!
[2026.05.17(日)09:48:07]
このあと...
[2026.05.16(土)16:21:06]
残り5時間
[2026.05.16(土)15:03:14]
冷たいものの季節🎐
[2026.05.16(土)13:06:08]
妄想💭
[2026.05.16(土)11:27:07]