『あかり』の写メ日記☆

しゅっきん!

[2026.06.19(金)13:51:07]

こんにちは✨あかりです!

先ほどお店到着しましたっ🚗³₃
本日14時から0時までお店にいます!

華の金曜日、たーっくさんいちゃいちゃ出来たらいいなぁなーんで考えてます(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
まっとぷれいもべっどぷれいも大歓迎です✨
ぜひ遊びに来てくださいね♡𓈒𓏸︎︎︎︎

そういえば、最近ハマってる韓茶🩷
少し酸味があってさっぱりしててとっても美味しいんです🤤
あかりのおすすめはザクロのほう!
ぜひ飲んでみてください💕

らぶこーる、お問い合わせ、とびこみお待ちしてます🫶🏻︎💕︎︎



<<NEW  OLD>>
『あかり』の投稿ログデータ
明日からの予定!
[2026.06.18(木)22:42:07]
お兄様にとって素敵な時間になりますように
[2026.06.14(日)13:21:08]
ありがととこのあと!
[2026.06.14(日)09:33:12]
しゅっきん!
[2026.06.14(日)06:51:05]
らすとのじかんとあした!
[2026.06.13(土)21:36:05]