|
『松岡 なつみ』の写メ日記☆ |

|
( ˙ ꒳ ˙ ) |
![]() |
| [2026.05.16(土)11:30:00] |
![]() |
|
今週もお疲れさまです😀 ⬆️📷:これ(下)、な~んだ? 正解は、 「いしのまき元気いちば」の食堂にある牡蠣グラタン😍 この前、用事で石巻へ行ってきたのですが… 久しぶりに食べられて歓喜🙌 ここ最近はタイミングが悪く、 売り切れで中々食べられなくて🥲 今回はありました👏👏 これ5個くらい食べたいです😌 お刺身定食も食べました◎ あと帰りに、イオンモール新利府へ💨 オープンしてもう100年くらい経った?ってくらい ずっと昔にオープンしたはずですが初めて行った😳 広すぎて… 最後に寄りたいお店が見つからずに道半ばで断念(笑) こっからもっと向こう側に歩くの?と思うと もう歩けませんでした🤣 想像以上にデカかったです😮💨😮💨 皆さんのお気に入りショッピングモールや どこの何が美味しいとかあれば教えてください👍 ◆本日は予定通り出勤です! ◆次回出勤は5/23(土)です! |
|
『松岡 なつみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.09(土)22:00:00] |
|
|
|
[2026.05.02(土)23:00:00] |
|
|
|
[2026.05.02(土)09:30:00] |
|
|
|
[2026.04.25(土)10:30:00] |
|
|
|
[2026.04.18(土)14:00:00] |

|
|
