『松岡 なつみ』の写メ日記☆

( ˙ ꒳​ ˙ )

[2026.05.16(土)11:30:00]

今週もお疲れさまです😀




⬆️📷:これ(下)、な~んだ?
正解は、
「いしのまき元気いちば」の食堂にある牡蠣グラタン😍


この前、用事で石巻へ行ってきたのですが…
久しぶりに食べられて歓喜🙌
ここ最近はタイミングが悪く、
売り切れで中々食べられなくて🥲

今回はありました👏👏
これ5個くらい食べたいです😌

お刺身定食も食べました◎




あと帰りに、イオンモール新利府へ💨
オープンしてもう100年くらい経った?ってくらい
ずっと昔にオープンしたはずですが初めて行った😳



広すぎて…
最後に寄りたいお店が見つからずに道半ばで断念(笑)
こっからもっと向こう側に歩くの?と思うと
もう歩けませんでした🤣
想像以上にデカかったです😮‍💨😮‍💨



皆さんのお気に入りショッピングモールや
どこの何が美味しいとかあれば教えてください👍



◆本日は予定通り出勤です!

◆次回出勤は5/23(土)です!


<<NEW  OLD>>
『松岡 なつみ』の投稿ログデータ
~( !~´・ω・`)~!
[2026.05.09(土)22:00:00]
🎏そう言えば5月の出没日💭
[2026.05.02(土)23:00:00]
ズルズル(˘ω˘🍜 )
[2026.05.02(土)09:30:00]
(*ノ・ω・)ノ🍰🫖
[2026.04.25(土)10:30:00]
(^▽^)o
[2026.04.18(土)14:00:00]

お店ページはこちら。