|
『松岡 なつみ』の写メ日記☆ |

|
(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️ |
![]() |
| [2026.06.06(土)10:30:00] |
![]() |
|
今週もお疲れさまです😀 ⬆️📷: 先日セパ交流戦のヤクルト戦を見てきました🥰 コラボグッズのタオル😍 つば九郎がチキンラーメンのヒヨコみたいで可愛い…🐥 唐揚げ(からあげ祭りやってた)、ラーメン、 カツサンド、チーズボールを食べたぞい🙂 お腹いっぱいでデザート食べられず情けないぞい🥲 席がスペシャル近くて最&高でした🥺💕 野球関連の夢としては、 ・バンテリンドームに行ってドアラを見てみたい ・エスコンフィールドに行ってビールを1口飲んでみたい この2つです😌 ドアラは耳がもふもふで可愛いのに、 首から下がほっそい“ヒト”のシルエットなのが好きです😀 生で見てみたいですね~ エスコンフィールドは 会社の人みんな行ってみたいって言ってます😳 なにやら球場内にビールの 醸造レストランがあるんですって😳 せっかくだから楽天戦に合わせて行ってみたいですね~ 皆さまの推しキャラ、 推し選手がいれば教えてください👍 ◆本日は予定通り出勤です! ◆次回出勤は6/13(土)の予定です! |
|
『松岡 なつみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.30(土)11:30:00] |
|
|
|
[2026.05.23(土)23:00:00] |
|
|
|
[2026.05.16(土)11:30:00] |
|
|
|
[2026.05.09(土)22:00:00] |
|
|
|
[2026.05.02(土)23:00:00] |

|
|
