『松岡 なつみ』の写メ日記☆

(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️

[2026.06.06(土)10:30:00]

今週もお疲れさまです😀



⬆️📷:
先日セパ交流戦のヤクルト戦を見てきました🥰


コラボグッズのタオル😍
つば九郎がチキンラーメンのヒヨコみたいで可愛い…🐥


唐揚げ(からあげ祭りやってた)、ラーメン、
カツサンド、チーズボールを食べたぞい🙂
お腹いっぱいでデザート食べられず情けないぞい🥲


席がスペシャル近くて最&高でした🥺💕



野球関連の夢としては、
・バンテリンドームに行ってドアラを見てみたい
・エスコンフィールドに行ってビールを1口飲んでみたい
この2つです😌


ドアラは耳がもふもふで可愛いのに、
首から下がほっそい“ヒト”のシルエットなのが好きです😀
生で見てみたいですね~


エスコンフィールドは
会社の人みんな行ってみたいって言ってます😳
なにやら球場内にビールの
醸造レストランがあるんですって😳
せっかくだから楽天戦に合わせて行ってみたいですね~



皆さまの推しキャラ、
推し選手がいれば教えてください👍



◆本日は予定通り出勤です!

◆次回出勤は6/13(土)の予定です!


<<NEW  OLD>>
『松岡 なつみ』の投稿ログデータ
(〃´¬`〃)
[2026.05.30(土)11:30:00]
┏○ペコッ
[2026.05.23(土)23:00:00]
( ˙ ꒳​ ˙ )
[2026.05.16(土)11:30:00]
~( !~´・ω・`)~!
[2026.05.09(土)22:00:00]
🎏そう言えば5月の出没日💭
[2026.05.02(土)23:00:00]

お店ページはこちら。