|
『松岡 なつみ』の写メ日記☆ |

|
🚗 |
![]() |
| [2026.06.13(土)11:30:00] |
![]() |
|
今週もお疲れさまです🍵 車検を受けました🎊 代車を貸すとなると日程が…うーん…って感じだったので、 通勤で使うわけじゃないし、 車無しで生きようと思えば生きていけるんで、 代車いらないですーって見積もりの時に言って、 で、後日車検のために預けたんですよ🙂 帰り2時間歩きました🙄 車ないから🏋️♀️己の足のみ🏋️♀️ けど最寄り駅に行くとかバスに乗るとか、 選択肢はあったんですけどね😁 久々に歩こ~と思ってテクテク💨︎ やはり歩くの楽しいですね☺️ 車めちゃくちゃ通る道路でも信号のタイミングで、 車が1台もいなくてシーーーンとする瞬間とか、 変な鳴き声のカラス🐦⬛とか、 すっごい高層ビルの裏にあるすっごい小さい家とか、 車なら気づかない発見がありましたー😊 たくさん歩いたあとのアイスコーヒーめちゃうま🍵 今は無事に車も戻ってきて 車ちょう便利やんと改めて実感です😳😳 皆さまは最近たくさん歩いた☺️? ◆本日は予定通り出勤です! ◆次回出勤は6/20(土)です! |
|
『松岡 なつみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.06(土)23:30:00] |
|
|
|
[2026.06.06(土)10:30:00] |
|
|
|
[2026.05.30(土)11:30:00] |
|
|
|
[2026.05.23(土)23:00:00] |
|
|
|
[2026.05.16(土)11:30:00] |

|
|
