『松岡 なつみ』の写メ日記☆

🚗

[2026.06.13(土)11:30:00]

今週もお疲れさまです🍵



車検を受けました🎊



代車を貸すとなると日程が…うーん…って感じだったので、
通勤で使うわけじゃないし、
車無しで生きようと思えば生きていけるんで、
代車いらないですーって見積もりの時に言って、
で、後日車検のために預けたんですよ🙂



帰り2時間歩きました🙄
車ないから🏋️‍♀️己の足のみ🏋️‍♀️



けど最寄り駅に行くとかバスに乗るとか、
選択肢はあったんですけどね😁
久々に歩こ~と思ってテクテク💨︎



やはり歩くの楽しいですね☺️
車めちゃくちゃ通る道路でも信号のタイミングで、
車が1台もいなくてシーーーンとする瞬間とか、
変な鳴き声のカラス🐦‍⬛とか、
すっごい高層ビルの裏にあるすっごい小さい家とか、
車なら気づかない発見がありましたー😊



たくさん歩いたあとのアイスコーヒーめちゃうま🍵



今は無事に車も戻ってきて
車ちょう便利やんと改めて実感です😳😳



皆さまは最近たくさん歩いた☺️?



◆本日は予定通り出勤です!

◆次回出勤は6/20(土)です!


<<NEW  OLD>>
『松岡 なつみ』の投稿ログデータ
そう言えば6月の出没日💭
[2026.06.06(土)23:30:00]
(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️
[2026.06.06(土)10:30:00]
(〃´¬`〃)
[2026.05.30(土)11:30:00]
┏○ペコッ
[2026.05.23(土)23:00:00]
( ˙ ꒳​ ˙ )
[2026.05.16(土)11:30:00]

お店ページはこちら。