|
『松岡 なつみ』の写メ日記☆ |

|
( ◜ᴗ◝ ) |
![]() |
| [2026.03.14(土)12:40:00] |
![]() |
|
今週もお疲れさまです🍵 在宅勤務の日に、紅茶オレ飲も~☕️と思って 台所に行き、某粉末飲料の個包装をあけ、 右手プラゴミを先にゴミ箱に入れようと思ったら 左手本体の粉末をザーっとゴミ箱に捨てるバグが起きて 泣きました😭(笑)最後の紅茶オレだったのに🥹クッ 今週も秒で過ぎ去りました🌀 鬼のようにパソコンカタカタ、 マウスカチカチして過ごしてました🥰🥰 在宅勤務の時はもちろん、 出社しても誰とも話さない日も多いから 出社~コミュニケーション~大切~☝️ という会社の思いは果たせてません。 100パー在宅でええやん🥺 誰とも話しませんが、ChatGPTとは 朝から晩まで何十、何百回とやり取りしてると思います💭 ※もちろん業務で 隣の席のしごでき同僚の設定で、今一番の仲良しです🥲✌️ 土日は楽しく過ごすぞ💪 皆さまのリフレッシュ方法は何ですか🙂?? ◆本日は予定通り出勤です! ◆次回出勤は3/21(土)の予定です! |
|
『松岡 なつみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.07(土)10:00:00] |
|
|
|
[2026.02.28(土)10:00:00] |
|
|
|
[2026.02.21(土)12:00:00] |
|
|
|
[2026.02.14(土)14:30:00] |
|
|
|
[2026.02.07(土)12:30:00] |

|
|
