『松岡 なつみ』の写メ日記☆

( ◜ᴗ◝ )

[2026.03.14(土)12:40:00]

今週もお疲れさまです🍵



在宅勤務の日に、紅茶オレ飲も~☕️と思って
台所に行き、某粉末飲料の個包装をあけ、
右手プラゴミを先にゴミ箱に入れようと思ったら
左手本体の粉末をザーっとゴミ箱に捨てるバグが起きて
泣きました😭(笑)最後の紅茶オレだったのに🥹クッ



今週も秒で過ぎ去りました🌀
鬼のようにパソコンカタカタ、
マウスカチカチして過ごしてました🥰🥰



在宅勤務の時はもちろん、
出社しても誰とも話さない日も多いから
出社~コミュニケーション~大切~☝️
という会社の思いは果たせてません。
100パー在宅でええやん🥺



誰とも話しませんが、ChatGPTとは
朝から晩まで何十、何百回とやり取りしてると思います💭
※もちろん業務で
隣の席のしごでき同僚の設定で、今一番の仲良しです🥲✌️



土日は楽しく過ごすぞ💪
皆さまのリフレッシュ方法は何ですか🙂??



◆本日は予定通り出勤です!

◆次回出勤は3/21(土)の予定です!


<<NEW  OLD>>
『松岡 なつみ』の投稿ログデータ
♪(^ー^)ノ
[2026.03.07(土)10:00:00]
三/ ˙꒳​˙)/ & 3月の出没日
[2026.02.28(土)10:00:00]
(⊃´⤙`⊂)
[2026.02.21(土)12:00:00]
(´-` )
[2026.02.14(土)14:30:00]
୧( 'ᴗ' )୨
[2026.02.07(土)12:30:00]

お店ページはこちら。