『松岡 なつみ』の写メ日記☆

(✧д✧)

[2026.03.21(土)11:10:00]

今週もお疲れさまです😀



世の中三連休、いかがお過ごしでしょうか☺️
私は昨日6時間くらい
家で仕事してました(›´ω`‹ )ヨボボ
※悲しいので別な日に勤怠付けよ



そのあと出かけた感を出すために
普段行かないスーパーに行ったら
テンション上がるインスタント麺をゲット( *˙ω˙*)و グッ!


一時期バズった(?)ファミ〇でしか見かけない
あのカップタイプの麻辣湯🌶
これ大好きで、毎日食べても美味しくてニッコリ☺️の
1品なのですが、なんと袋麺タイプを発見(☆∀☆)


ついでに同じメーカーの麺ピーなるものも購入😊
在宅勤務の日が楽しみです😊



帰りに給油して、念の為灯油も買って、
花粉まみれでベトベトの車も洗車して
ピカピカ可愛くなったし🚗🎀スッキリ💭✨



皆さんはどんな感じでお過ごしでしたか?
仙台に遊びにきたよー✋、仕事だったよー✋、
ぜひ教えてください( ͡° ͜ʖ ͡° )🫶



◆本日は予定通り出勤です!

◆次回出勤は3/28(土)の予定です!


<<NEW  OLD>>
『松岡 なつみ』の投稿ログデータ
( ◜ᴗ◝ )
[2026.03.14(土)12:40:00]
♪(^ー^)ノ
[2026.03.07(土)10:00:00]
三/ ˙꒳​˙)/ & 3月の出没日
[2026.02.28(土)10:00:00]
(⊃´⤙`⊂)
[2026.02.21(土)12:00:00]
(´-` )
[2026.02.14(土)14:30:00]

お店ページはこちら。