『松岡 なつみ』の写メ日記☆

(*・∀・*)🌸

[2026.04.11(土)11:00:00]

今週もお疲れさまです🍵



市内は🌸が満開ですね~🙂
⬆️📸東照宮もいい感じでした✨🌸



超話は変わりますが、夜にたまーに
富山・金沢行きの夜行バスを見かけます🚌🌙
東口から出発しているようで。



なんか、あれに乗って、寝て、目覚めたら、
金沢に到着してるって凄いなって見る度に思います🤔🤔
仕事帰りに飛び乗ったら翌朝金沢…
予約制だから実際は飛び乗れはしないのですが(笑)
あのバス、夢がありますよね~☺️☺️



皆さまは高速バスで
どこまで行かれたことがありますか☺️☺️?



冬も終わったことですし、次暑くなる前に
この時期に旅行に行くのもいいですね~୧( 'ᴗ' )୨



◆本日は予定通り出勤です!

◆次回出勤は4/18(土)の予定です!


<<NEW  OLD>>
『松岡 なつみ』の投稿ログデータ
(:3_ヽ)_ & 4月の出没日
[2026.04.04(土)11:40:00]
(⊙д⊙)
[2026.03.28(土)12:30:00]
(✧д✧)
[2026.03.21(土)11:10:00]
( ◜ᴗ◝ )
[2026.03.14(土)12:40:00]
♪(^ー^)ノ
[2026.03.07(土)10:00:00]

お店ページはこちら。