|
『松岡 なつみ』の写メ日記☆ |

|
(*・∀・*)🌸 |
![]() |
| [2026.04.11(土)11:00:00] |
![]() |
|
今週もお疲れさまです🍵 市内は🌸が満開ですね~🙂 ⬆️📸東照宮もいい感じでした✨🌸 超話は変わりますが、夜にたまーに 富山・金沢行きの夜行バスを見かけます🚌🌙 東口から出発しているようで。 なんか、あれに乗って、寝て、目覚めたら、 金沢に到着してるって凄いなって見る度に思います🤔🤔 仕事帰りに飛び乗ったら翌朝金沢… 予約制だから実際は飛び乗れはしないのですが(笑) あのバス、夢がありますよね~☺️☺️ 皆さまは高速バスで どこまで行かれたことがありますか☺️☺️? 冬も終わったことですし、次暑くなる前に この時期に旅行に行くのもいいですね~୧( 'ᴗ' )୨ ◆本日は予定通り出勤です! ◆次回出勤は4/18(土)の予定です! |
|
『松岡 なつみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.04(土)11:40:00] |
|
|
|
[2026.03.28(土)12:30:00] |
|
|
|
[2026.03.21(土)11:10:00] |
|
|
|
[2026.03.14(土)12:40:00] |
|
|
|
[2026.03.07(土)10:00:00] |

|
|
