『しおり』の写メ日記☆

冷たい物

[2026.06.13(土)13:25:19]



こんにちは
しおりです🐏

18時からの出勤ですー!

土曜日の夜
素敵なお誘いお待ちしてます🐰💭


久しぶりに
冷たいうどんが食べたくなったんですけど
食べたいのになんだかなー
ってなってて早くもバテ気味です😇

うどんは次回に持ち越し🙂

夏バテにならないように
皆さんご飯ちゃんと食べてくださいね🍙


時間になったら
準備してお店向かいます✌️✌️


また後ほど🙌

しお


<<NEW  OLD>>
『しおり』の投稿ログデータ
18時
[2026.06.10(水)12:45:23]
18時から
[2026.06.08(月)13:15:26]
出勤
[2026.06.05(金)18:15:25]
出勤
[2026.06.04(木)18:15:24]

[2026.06.02(火)18:55:30]

お店ページはこちら。