『なぎさ【グラマラス】』の写メ日記☆

うましらー ♡

[2026.06.20(土)15:50:01]

仲良しちゃんおすすめの

冷凍餃子が激うまだったの♡


餃子を塩だけで食べるとか

初めてで、めっちゃ(*´༥`*)ウマウマ

いつもは酢コショウラー油だったけど

塩ハマりそう( *´꒳`*)♡エヘ


皆さんも是非餃子に塩試してみてね♬.*゚



<<NEW  OLD>>
『なぎさ【グラマラス】』の投稿ログデータ
ありがとう ♡
[2026.06.19(金)22:25:01]
ありがとう ♡
[2026.06.19(金)14:15:01]
こんにちは (◍ ´ ꒳`◍)
[2026.06.17(水)17:45:01]
ありがとう ♡
[2026.06.13(土)19:05:01]
ありがとう ♡
[2026.06.13(土)17:50:02]