『なぎさ【グラマラス】』の写メ日記☆

ありがとう ♡

[2026.03.16(月)22:00:02]

ピアロードでお会いしたおじ様♡


お誘いありがとう♡


あのOPは実は米沢で

初めてでした( *´艸`)


そして延長も

ありがとう(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


帰って爆睡できたかな??


二人で口乾いたー!!って

必死で水飲んだの

笑っちゃったよねwww


また一緒に気持ちよくなれたら

嬉しいでっす♡


楽しい時間を

ありがとうございました✧*。°



<<NEW  OLD>>
『なぎさ【グラマラス】』の投稿ログデータ
こんにちは!
[2026.03.16(月)11:55:01]
ありがとう ♡
[2026.03.06(金)20:25:06]
ありがとう ♡
[2026.03.06(金)16:40:03]
ありがとう ♡
[2026.03.06(金)02:35:01]
ありがとう ♡
[2026.03.05(木)14:35:02]