『なぎさ【グラマラス】』の写メ日記☆

ありがとう ♡

[2026.03.25(水)23:10:02]

ホテルアイでお会いしたおじ様♡


差し入れたくさんありがとう♡


お礼が遅くなってごめんなさいm(._.)m


思いがけないハプニングwww?が

あったけど

色々お話もできて

楽しかったです(o´罒`o)


ポイント無くなる前に

また遊びに来てくださいねん♬.*゚


楽しい時間を

ありがとうございました♡



<<NEW  OLD>>
『なぎさ【グラマラス】』の投稿ログデータ
( ゚▽゚)/ コンニチハ ~ ♪
[2026.03.18(水)17:15:01]
ありがとう ♡
[2026.03.16(月)22:00:02]
こんにちは!
[2026.03.16(月)11:55:01]
ありがとう ♡
[2026.03.06(金)20:25:06]
ありがとう ♡
[2026.03.06(金)16:40:03]