『なぎさ【グラマラス】』の写メ日記☆

おはちゅん!!

[2026.03.26(木)13:25:02]

昨日もお誘いありがとうございました♬.*゚


お礼は後ほど書かせてもらいますね!


ついに長かった

米沢滞在も

残り少なくなってきましたwww


次は5月くらい(´・_・`)カナ-??


残り数日ですが

お時間、タイミング合いましたら

是非遊びに来てください♡


ろーしょんと共に

お待ちしてます( *´艸`)



<<NEW  OLD>>
『なぎさ【グラマラス】』の投稿ログデータ
ありがとう ♡
[2026.03.25(水)23:10:02]
( ゚▽゚)/ コンニチハ ~ ♪
[2026.03.18(水)17:15:01]
ありがとう ♡
[2026.03.16(月)22:00:02]
こんにちは!
[2026.03.16(月)11:55:01]
ありがとう ♡
[2026.03.06(金)20:25:06]