『なぎさ【グラマラス】』の写メ日記☆

ありがとう ♡

[2026.03.27(金)00:05:02]

ピアロードでお会いしたお兄さん♡


お誘いありがとう♡


お礼遅くなってごめんなさいm(._.)m



米沢に来て初めて

あのお風呂できたよ〜!!

めっちゃ嬉しかった♬.*゚


それにしても聞いてびっくり

いいお値段だったから

買いだめはできないねꉂ(´‎‪ᗜ` )HAHAHA



お兄さんの身体敏感すぎて

呼吸ほんと心配になったよ(つ﹏<)・゚。


沢山喜んでもらえて

嬉しかったけど

酸素ボンベ次は持参で

お願いします( *´艸`)


やれなかったヤツやろーね♬.*゚



飲み物沢山ほんとにありがとう!!

ドンピシャすぎて感動でした♡


またお会いできるのを

楽しみにしてます!!


楽しい時間を

ありがとうございました♡



<<NEW  OLD>>
『なぎさ【グラマラス】』の投稿ログデータ
おはちゅん!!
[2026.03.26(木)13:25:02]
ありがとう ♡
[2026.03.25(水)23:10:02]
( ゚▽゚)/ コンニチハ ~ ♪
[2026.03.18(水)17:15:01]
ありがとう ♡
[2026.03.16(月)22:00:02]
こんにちは!
[2026.03.16(月)11:55:01]