『なぎさ【グラマラス】』の写メ日記☆

うましらー ♡ その?

[2026.06.21(日)15:50:02]

仲良しちゃんのお土産で

盛岡冷麺を頂いたので

一緒に食べたよ( ´ڡ`* )♡


本場の冷麺食べたの

初めてだったから

美味しすぎて感動‎꙳⟡


麺つるんつるんの

もっちもちで

(o ꒪Д꒪)ゥマ


お酢を足して

スープまで完食‍www


仲良しちゃん

仲良しちゃんのお客様

ご馳走様でしたん•*¨*•.¸♬︎



<<NEW  OLD>>
『なぎさ【グラマラス】』の投稿ログデータ
ありがとう ♡
[2026.06.20(土)21:45:03]
うましらー ♡
[2026.06.20(土)15:50:01]
ありがとう ♡
[2026.06.19(金)22:25:01]
ありがとう ♡
[2026.06.19(金)14:15:01]
こんにちは (◍ ´ ꒳`◍)
[2026.06.17(水)17:45:01]