『なぎさ【グラマラス】』の写メ日記☆

ありがとう ♡

[2026.03.29(日)17:40:02]

ピアロードでお会いしたお兄さん♡


お誘いありがとう♡


お礼が遅くなってごめんなさい( つω;`)



まさかのターンエー好き!!


なかなかのレアです( *´艸`)


日記も読んでくれて

嬉し恥ずかし(´∩ω∩`*)


ガンダムにちなんで

ガンダムカフェの写真載せてみたよ♬.*゚



鉄拳の話とかできて

めっちゃ嬉しかったあ♡.*・゚


ど忘れしてた名前……

【ラッキークロエ】でしたwww

わかるかな??



さわさわも楽しかったよ♡


また色々語り合って

ぬるぬるさわさわできたら

嬉しいです゚⋆˙⟡


楽しい時間を

ありがとうございました♡



<<NEW  OLD>>
『なぎさ【グラマラス】』の投稿ログデータ
ありがとう ♡
[2026.03.27(金)02:15:02]
ありがとう ♡
[2026.03.27(金)00:05:02]
おはちゅん!!
[2026.03.26(木)13:25:02]
ありがとう ♡
[2026.03.25(水)23:10:02]
( ゚▽゚)/ コンニチハ ~ ♪
[2026.03.18(水)17:15:01]