|
『なぎさ【グラマラス】』の写メ日記☆ |

|
ありがとう ♡ |
![]() |
| [2026.03.29(日)17:40:02] |
![]() |
|
ピアロードでお会いしたお兄さん♡ お誘いありがとう♡ お礼が遅くなってごめんなさい( つω;`) まさかのターンエー好き!! なかなかのレアです( *´艸`) 日記も読んでくれて 嬉し恥ずかし(´∩ω∩`*) ガンダムにちなんで ガンダムカフェの写真載せてみたよ♬.*゚ 鉄拳の話とかできて めっちゃ嬉しかったあ♡.*・゚ ど忘れしてた名前…… 【ラッキークロエ】でしたwww わかるかな?? さわさわも楽しかったよ♡ また色々語り合って ぬるぬるさわさわできたら 嬉しいです゚⋆˙⟡ 楽しい時間を ありがとうございました♡ |
|
『なぎさ【グラマラス】』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.27(金)02:15:02] |
|
|
|
[2026.03.27(金)00:05:02] |
|
|
|
[2026.03.26(木)13:25:02] |
|
|
|
[2026.03.25(水)23:10:02] |
|
|
|
[2026.03.18(水)17:15:01] |

