『なぎさ【グラマラス】』の写メ日記☆

ありがとう ♡

[2026.04.03(金)07:45:02]

自宅でお会いしたお兄さん♡


こんなに早く会えると思ってなかったから

めっちゃびっくりだったよお!


思わず「ただいま!」って

言っちゃったよね( *´艸`)



地元の桜を載せたくて

でも天気悪くて

なかなか撮れなかったから

お礼がだいぶ遅くなって

ごめんね゚(゚`ω´ ゚)゚



今回もたくさん

(*’ε`*)チュッチュできて

気持ちよかったあ///♡


リベンジも達成できて

嬉しかったよ♬.*゚


またまた飲み物

ご馳走様でした!!


ご当地のあのキャラ……

こっちにもあるのか

探してみるね( ˙꒳​˙ )



また米沢行った時には

いっぱい可愛がってね♡


楽しい時間を

ありがとうございました♡



<<NEW  OLD>>
『なぎさ【グラマラス】』の投稿ログデータ
最終日!
[2026.03.30(月)15:15:02]
ありがとう ♡
[2026.03.29(日)17:40:02]
ありがとう ♡
[2026.03.27(金)02:15:02]
ありがとう ♡
[2026.03.27(金)00:05:02]
おはちゅん!!
[2026.03.26(木)13:25:02]