『なぎさ【グラマラス】』の写メ日記☆

ありがとう ♡

[2026.05.23(土)12:10:02]

ご自宅のお兄さん♡


戻ってきてすぐ

遊んでくれてありがとう〜♡


久しぶりに会えて嬉しかった♬.*゚


また「ただいま〜」とか

言っちゃったし( *´꒳`*)♡エヘ



会えなかった分

話題が尽きなかったよね\( ᐛ )/


たくさんのお土産ありがとう♡


今日早速使った( ・´ー・`)ドヤァ


おつまみはパクります(`・ω・´)キリッ


ぺろっと食べちゃいました♡


あぽーのアレもほんとに美味しくて///♡



いつもいつも

楽しい時間を

ありがとう(*´ω`*)


例のアレは次持ってくね!!


黒焦げの過程を見るのも

(っ ॑꒳ ॑っ)ワクワク


また会えるのを

楽しみにしてますッッ!!


ありがとうございました♡



<<NEW  OLD>>
『なぎさ【グラマラス】』の投稿ログデータ
出勤してま!
[2026.05.22(金)19:45:02]
とおちゃこ!
[2026.05.21(木)19:35:02]
おひさだす!
[2026.05.21(木)16:55:02]
ありがとう ♡
[2026.04.03(金)07:45:02]
最終日!
[2026.03.30(月)15:15:02]