|
『なぎさ【グラマラス】』の写メ日記☆ |

|
ありがとう ♡ |
![]() |
| [2026.05.23(土)12:10:02] |
![]() |
|
ご自宅のお兄さん♡ 戻ってきてすぐ 遊んでくれてありがとう〜♡ 久しぶりに会えて嬉しかった♬.*゚ また「ただいま〜」とか 言っちゃったし( *´꒳`*)♡エヘ 会えなかった分 話題が尽きなかったよね\( ᐛ )/ たくさんのお土産ありがとう♡ 今日早速使った( ・´ー・`)ドヤァ おつまみはパクります(`・ω・´)キリッ ぺろっと食べちゃいました♡ あぽーのアレもほんとに美味しくて///♡ いつもいつも 楽しい時間を ありがとう(*´ω`*) 例のアレは次持ってくね!! 黒焦げの過程を見るのも (っ ॑꒳ ॑っ)ワクワク また会えるのを 楽しみにしてますッッ!! ありがとうございました♡ |
|
『なぎさ【グラマラス】』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.22(金)19:45:02] |
|
|
|
[2026.05.21(木)19:35:02] |
|
|
|
[2026.05.21(木)16:55:02] |
|
|
|
[2026.04.03(金)07:45:02] |
|
|
|
[2026.03.30(月)15:15:02] |

