『なぎさ【グラマラス】』の写メ日記☆

やっと ‍ www

[2026.05.28(木)14:35:02]

地元の気温があちあちだったから

なんも考えずに

こっちに来たはいいけど

夜が寒いので

羽織るもの欲しくて

ネットでポチッとなしたものが

今日やっと届いた〜\( ᐛ )/


腕をあまり出したくないから

調度いい(´∀`)


今日から着るぞー٩(*’ω’*)و



<<NEW  OLD>>
『なぎさ【グラマラス】』の投稿ログデータ
FGO !
[2026.05.27(水)20:10:01]
曜日感覚ゼロwww
[2026.05.23(土)18:05:01]
ありがとう ♡
[2026.05.23(土)12:10:02]
出勤してま!
[2026.05.22(金)19:45:02]
とおちゃこ!
[2026.05.21(木)19:35:02]