『なぎさ【グラマラス】』の写メ日記☆

ありがとう ♡

[2026.06.21(日)18:50:02]

フェアリーでお会いしたお兄さん♡


逆サバ読んでるくらい

若々しくて……⟡⋆


髪も同じくらい長くて

シャンプーの苦労話できると

思わなかったよ‍www


関東話もできたの

嬉しかった♡



ローションめっちゃ濃かったよね(笑)


マットやりたーい♬.*゚


次のローションが

サラサラじゃない事を

祈っててください(;゚;ж;゚;)ブッ



飲み物もご馳走様でした!


次は一緒に乾杯できたらいーな♡


楽しい時間を

ありがとうございました♬.*゚



<<NEW  OLD>>
『なぎさ【グラマラス】』の投稿ログデータ
うましらー ♡ その?
[2026.06.21(日)15:50:02]
ありがとう ♡
[2026.06.20(土)21:45:03]
うましらー ♡
[2026.06.20(土)15:50:01]
ありがとう ♡
[2026.06.19(金)22:25:01]
ありがとう ♡
[2026.06.19(金)14:15:01]