『なぎさ【グラマラス】』の写メ日記☆

ありがとう ♡

[2026.05.30(土)00:20:07]

モントビューでお会いしたおじ様♡


お礼が超絶遅くなりごめんなさい_○/|_


夜中の楽しいお誘いありがとう♡



まさかの地元ご近所さんで‍www


山形民じゃなくて申し訳ない‍www


米沢ラーメンは食べてみたかなあ??


お酒呑んだ後に最高のラーメンと

思ってます( *´艸`)


また米沢にいらした際は

お店のご利用お待ちしてますッッ!


楽しい時間を

ありがとうございました♡




<<NEW  OLD>>
『なぎさ【グラマラス】』の投稿ログデータ
もう月末だけど……
[2026.05.29(金)13:35:03]
やっと ‍ www
[2026.05.28(木)14:35:02]
FGO !
[2026.05.27(水)20:10:01]
曜日感覚ゼロwww
[2026.05.23(土)18:05:01]
ありがとう ♡
[2026.05.23(土)12:10:02]