『なぎさ【グラマラス】』の写メ日記☆

ありがとう ♡

[2026.05.30(土)00:40:01]

ピアロードでお会いしたお兄さん♡


久しぶりの再会ありがとう(*´ω`*)


まさか会えると思わなかったから

超絶びっくり!!


そしてお礼超絶遅くなり

ごめんなさい_○/|_



安定のガンダム話楽しすぎた♡


本気でガンプラ買おっかなあ……


作っても持って帰るの

大変だよね‍www



今回も

ろーしょんいっぱいぬるぬるぷれい

楽しかったよお♬.*゚


ほんと声可愛いよね♡


また沢山可愛い声

聞かせてね///♡



楽しい時間を

ありがとうございました♡




<<NEW  OLD>>
『なぎさ【グラマラス】』の投稿ログデータ
ありがとう ♡
[2026.05.30(土)00:20:07]
もう月末だけど……
[2026.05.29(金)13:35:03]
やっと ‍ www
[2026.05.28(木)14:35:02]
FGO !
[2026.05.27(水)20:10:01]
曜日感覚ゼロwww
[2026.05.23(土)18:05:01]