|
『なぎさ【グラマラス】』の写メ日記☆ |

|
ありがとう ♡ |
![]() |
| [2026.05.30(土)00:40:01] |
![]() |
|
ピアロードでお会いしたお兄さん♡ 久しぶりの再会ありがとう(*´ω`*) まさか会えると思わなかったから 超絶びっくり!! そしてお礼超絶遅くなり ごめんなさい_○/|_ 安定のガンダム話楽しすぎた♡ 本気でガンプラ買おっかなあ…… 作っても持って帰るの 大変だよねwww 今回も ろーしょんいっぱいぬるぬるぷれい 楽しかったよお♬.*゚ ほんと声可愛いよね♡ また沢山可愛い声 聞かせてね///♡ 楽しい時間を ありがとうございました♡ |
|
『なぎさ【グラマラス】』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.30(土)00:20:07] |
|
|
|
[2026.05.29(金)13:35:03] |
|
|
|
[2026.05.28(木)14:35:02] |
|
|
|
[2026.05.27(水)20:10:01] |
|
|
|
[2026.05.23(土)18:05:01] |

