『なぎさ【グラマラス】』の写メ日記☆

ありがとう ♡

[2026.05.30(土)02:15:01]

モントビューでお会いしたお兄さん♡


深夜のお誘いありがとう♡


お礼超絶遅くなり

ごめんなさい_○/|_



若さたくさん頂きました‍www


若いってすばらしい\( ᐛ )/


飲み物もご馳走様でした(๑´ڡ`๑)



次の日は勝てたのかなあ?


また米沢にいらした際は

遊びに来てくださいね〜♬.*゚


楽しい時間を

ありがとうございました♡



<<NEW  OLD>>
『なぎさ【グラマラス】』の投稿ログデータ
ありがとう ♡
[2026.05.30(土)00:40:01]
ありがとう ♡
[2026.05.30(土)00:20:07]
もう月末だけど……
[2026.05.29(金)13:35:03]
やっと ‍ www
[2026.05.28(木)14:35:02]
FGO !
[2026.05.27(水)20:10:01]