『なぎさ【グラマラス】』の写メ日記☆

ありがとう ♡

[2026.05.30(土)23:00:01]

コットンツリーでお会いしたお兄さん♡


久しぶりの再会嬉しかったあ♬.*゚


お礼超絶遅くなって

ごめんなさい_○/|_



今回は前回より

ろーしょんづくしだったね(*´艸`)


今年初マット楽しかった♡


次は受付けでろーしょん多めって

スタッフに言ってね(*´ノ꒳`)コッショリ



FGO話めっちゃ嬉し楽しでしたッッ!


推しは……やっぱりな!!

って思ったよ( *´艸`)


オベロン完凸したら

私もコレクターになる!!‍www

多分(゚ж゚)ブッ



また会えるの楽しみにしてるね♬.*゚


今回も楽しい時間を

ありがとうございました♡




<<NEW  OLD>>
『なぎさ【グラマラス】』の投稿ログデータ
ありがとう ♡
[2026.05.30(土)02:15:01]
ありがとう ♡
[2026.05.30(土)00:40:01]
ありがとう ♡
[2026.05.30(土)00:20:07]
もう月末だけど……
[2026.05.29(金)13:35:03]
やっと ‍ www
[2026.05.28(木)14:35:02]