|
『なぎさ【グラマラス】』の写メ日記☆ |

|
ありがとう ♡ |
![]() |
| [2026.05.30(土)23:00:01] |
![]() |
|
コットンツリーでお会いしたお兄さん♡ 久しぶりの再会嬉しかったあ♬.*゚ お礼超絶遅くなって ごめんなさい_○/|_ 今回は前回より ろーしょんづくしだったね(*´艸`) 今年初マット楽しかった♡ 次は受付けでろーしょん多めって スタッフに言ってね(*´ノ꒳`)コッショリ FGO話めっちゃ嬉し楽しでしたッッ! 推しは……やっぱりな!! って思ったよ( *´艸`) オベロン完凸したら 私もコレクターになる!!www 多分(゚ж゚)ブッ また会えるの楽しみにしてるね♬.*゚ 今回も楽しい時間を ありがとうございました♡ |
|
『なぎさ【グラマラス】』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.30(土)02:15:01] |
|
|
|
[2026.05.30(土)00:40:01] |
|
|
|
[2026.05.30(土)00:20:07] |
|
|
|
[2026.05.29(金)13:35:03] |
|
|
|
[2026.05.28(木)14:35:02] |

