『なぎさ【グラマラス】』の写メ日記☆

ありがとう ♡

[2026.05.31(日)20:00:08]

72館でお会いしたおじ様♡


お誘いありがとう(*´ω`*)



久しぶりのホテル行くと

てんやわんやでごめんね:(꒪꒫꒪):



最後名残惜しいって

言ってくれて

私も〜!!なんて

思ったよお!!


おっぱいでまた癒されてね♡



アイスもご馳走様\(^o^)/


久しぶりに食べたから

美味しすぎた( *´艸`)


ゆず茶は……

お茶じゃないね‍www


また会えるのを

楽しみにしてます♬.*゚


ありがとうございました♡



<<NEW  OLD>>
『なぎさ【グラマラス】』の投稿ログデータ
ありがとう ♡
[2026.05.30(土)23:00:01]
ありがとう ♡
[2026.05.30(土)02:15:01]
ありがとう ♡
[2026.05.30(土)00:40:01]
ありがとう ♡
[2026.05.30(土)00:20:07]
もう月末だけど……
[2026.05.29(金)13:35:03]