『なぎさ【グラマラス】』の写メ日記☆

えがびあ!

[2026.06.03(水)18:00:07]

一昨日から発売された

エガちゃんとアサヒのコラボビール!


ビール好きには

たまらんコラボだよね‍www


そりゃ買うよね‍www


全種類買ってみた\( ᐛ )/


冷蔵庫がビールだらけだけど

ゆっくり消費します(゚ж゚)ブッ


お気に入りは

ブリーフ団の黒いやつ!


可愛い♡


クラフトビール寄りみたいなので

ビールあんま好きじゃない方でも

美味しく飲めるらしい……


まだ私も飲んでないから

呑むのが楽しみ\(^o^)/



<<NEW  OLD>>
『なぎさ【グラマラス】』の投稿ログデータ
ありがとう ♡
[2026.06.02(火)16:25:02]
ありがとう ♡
[2026.05.31(日)20:00:08]
ありがとう ♡
[2026.05.30(土)23:00:01]
ありがとう ♡
[2026.05.30(土)02:15:01]
ありがとう ♡
[2026.05.30(土)00:40:01]