|
『なぎさ【グラマラス】』の写メ日記☆ |

|
えがびあ! |
![]() |
| [2026.06.03(水)18:00:07] |
![]() |
|
一昨日から発売された エガちゃんとアサヒのコラボビール! ビール好きには たまらんコラボだよねwww そりゃ買うよねwww 全種類買ってみた\( ᐛ )/ 冷蔵庫がビールだらけだけど ゆっくり消費します(゚ж゚)ブッ お気に入りは ブリーフ団の黒いやつ! 可愛い♡ クラフトビール寄りみたいなので ビールあんま好きじゃない方でも 美味しく飲めるらしい…… まだ私も飲んでないから 呑むのが楽しみ\(^o^)/ |
|
『なぎさ【グラマラス】』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.02(火)16:25:02] |
|
|
|
[2026.05.31(日)20:00:08] |
|
|
|
[2026.05.30(土)23:00:01] |
|
|
|
[2026.05.30(土)02:15:01] |
|
|
|
[2026.05.30(土)00:40:01] |

