『なぎさ【グラマラス】』の写メ日記☆

ありがとう ♡

[2026.06.07(日)22:45:01]

エルクでお会いしたお兄さん♡


お誘いありがとう♡


お礼遅くなりごめんなさい_○/|_



ローション好きさんで

嬉し楽しでした♬.*゚


マットぷれいも

今度しよーね♡



おすすめドラマも

教えてくれて

ありがとう(*´ω`*)


私のおすすめも

是非観てみてね(*´罒`*)ニヒヒ♡


またお会いできるのを

楽しみにしてまっす!


ありがとうございました♡



<<NEW  OLD>>
『なぎさ【グラマラス】』の投稿ログデータ
作ってもろた ♡
[2026.06.06(土)19:10:02]
ありがとう ♡
[2026.06.05(金)12:50:02]
ありがとう ♡
[2026.06.04(木)16:55:03]
えがびあ!
[2026.06.03(水)18:00:07]
ありがとう ♡
[2026.06.02(火)16:25:02]