『なぎさ【グラマラス】』の写メ日記☆

ありがとう ♡

[2026.06.12(金)19:25:01]

ローズでお会いしたおじ様♡


お誘いありがとうございます!


お礼めちゃくちゃ遅くなり

ごめんなさい_○/|_



そして

体調が万全でなく

至らなさすぎて

申し訳ありませんでした゚(゚`ω´ ゚)゚


またチャンスがあれば

その時は挽回させてくださいm(_ _)m


お話楽しかったです!


飲み物もご馳走様でした♬.*゚


またお店のご利用

お待ちしております!


ありがとうございました!




<<NEW  OLD>>
『なぎさ【グラマラス】』の投稿ログデータ
珍しく……
[2026.06.11(木)12:20:01]
ありがとう ♡
[2026.06.08(月)16:20:02]
ありがとう ♡
[2026.06.07(日)22:45:01]
作ってもろた ♡
[2026.06.06(土)19:10:02]
ありがとう ♡
[2026.06.05(金)12:50:02]