『なぎさ【グラマラス】』の写メ日記☆

ありがとう ♡

[2026.06.12(金)23:30:01]

ピアロードでお会いしたお兄さん♡


お誘いありがとう(*´ω`*)



病み上がりで大丈夫かな?って

思ったけど

思ったより無事でした‍www


具合い悪くなった理由言ったら

爆笑されてしまい‍www


心配されるより

笑いに変えてもらえて

逆にありがたかったです( *´꒳`*)♡エヘ



ローションも好きさんで

楽しかったよん♬.*゚


いつかマットも……(///ω///)



またお会いできたら

嬉しいでっす♡


楽しい時間を

ありがとうございました♡



<<NEW  OLD>>
『なぎさ【グラマラス】』の投稿ログデータ
ありがとう ♡
[2026.06.12(金)19:25:01]
珍しく……
[2026.06.11(木)12:20:01]
ありがとう ♡
[2026.06.08(月)16:20:02]
ありがとう ♡
[2026.06.07(日)22:45:01]
作ってもろた ♡
[2026.06.06(土)19:10:02]