『なぎさ【グラマラス】』の写メ日記☆

ありがとう ♡

[2026.06.13(土)11:55:01]

コットンでお会いしたお兄さん♡


初めての……とのことで

ちょっと緊張しちゃったけど

めちゃくちゃ明るくて

すぐ打ち解けた気がするのは

私だけかな??( *´艸`)


くちびるが

めっちゃ気持ちよかったよお///♡


共通の話題もあったし

時間あっとゆーまでした♬.*゚


またお会いできたら

嬉しいです(*´罒`*)ニヒヒ♡


楽しい時間を

ありがとうございました♡



P.S.

部屋にあった

ヘラクレス……

2001年の台でした‍www



<<NEW  OLD>>
『なぎさ【グラマラス】』の投稿ログデータ
ありがとう ♡
[2026.06.12(金)23:30:01]
ありがとう ♡
[2026.06.12(金)19:25:01]
珍しく……
[2026.06.11(木)12:20:01]
ありがとう ♡
[2026.06.08(月)16:20:02]
ありがとう ♡
[2026.06.07(日)22:45:01]