|
『なぎさ【グラマラス】』の写メ日記☆ |

|
ありがとう ♡ |
![]() |
| [2026.06.13(土)11:55:01] |
![]() |
|
コットンでお会いしたお兄さん♡ 初めての……とのことで ちょっと緊張しちゃったけど めちゃくちゃ明るくて すぐ打ち解けた気がするのは 私だけかな??( *´艸`) くちびるが めっちゃ気持ちよかったよお///♡ 共通の話題もあったし 時間あっとゆーまでした♬.*゚ またお会いできたら 嬉しいです(*´罒`*)ニヒヒ♡ 楽しい時間を ありがとうございました♡ P.S. 部屋にあった ヘラクレス…… 2001年の台でしたwww |
|
『なぎさ【グラマラス】』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.12(金)23:30:01] |
|
|
|
[2026.06.12(金)19:25:01] |
|
|
|
[2026.06.11(木)12:20:01] |
|
|
|
[2026.06.08(月)16:20:02] |
|
|
|
[2026.06.07(日)22:45:01] |

