『なぎさ【グラマラス】』の写メ日記☆

ありがとう ♡

[2026.06.13(土)16:55:02]

モントビューでお会いしたお兄さん♡



お湯が出ない!!って時は

二人であたふたしたけど

無事出て一安心だったねε-(´∀`;)ホッ



お兄さんの地元のラーメン

食べてみたい(*´﹃`*)


たまご麺ってなかなかないよね??



私の地元も知っててくれて

ちょっと嬉しかった♬.*゚


野球話も楽しかったです!!



また米沢お越しの際は

お店のご利用お待ちしてます♬.*゚


楽しい時間を

ありがとうございました!!



<<NEW  OLD>>
『なぎさ【グラマラス】』の投稿ログデータ
ありがとう ♡
[2026.06.13(土)11:55:01]
ありがとう ♡
[2026.06.12(金)23:30:01]
ありがとう ♡
[2026.06.12(金)19:25:01]
珍しく……
[2026.06.11(木)12:20:01]
ありがとう ♡
[2026.06.08(月)16:20:02]