|
『なぎさ【グラマラス】』の写メ日記☆ |

|
ありがとう ♡ |
![]() |
| [2026.06.13(土)16:55:02] |
![]() |
|
モントビューでお会いしたお兄さん♡ お湯が出ない!!って時は 二人であたふたしたけど 無事出て一安心だったねε-(´∀`;)ホッ お兄さんの地元のラーメン 食べてみたい(*´﹃`*) たまご麺ってなかなかないよね?? 私の地元も知っててくれて ちょっと嬉しかった♬.*゚ 野球話も楽しかったです!! また米沢お越しの際は お店のご利用お待ちしてます♬.*゚ 楽しい時間を ありがとうございました!! |
|
『なぎさ【グラマラス】』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.13(土)11:55:01] |
|
|
|
[2026.06.12(金)23:30:01] |
|
|
|
[2026.06.12(金)19:25:01] |
|
|
|
[2026.06.11(木)12:20:01] |
|
|
|
[2026.06.08(月)16:20:02] |

