『なぎさ【グラマラス】』の写メ日記☆

ありがとう ♡

[2026.06.13(土)17:50:02]

モントビューでお会いしたお兄さん♡


めちゃくちゃ遠くから

米沢へようこそ!!


私にも縁のある場所だったから

ちょっと嬉しかった( *´艸`)


あの後調べたんだけど

乗りたい電車の名前

【マリンライナー】でした‍www


雨女脱却できたら

いーんだけどね(๑>﹏<๑)



今日は観光楽しめたかな??


米沢ラーメン食べてくれてたら

いーんだけど♬.*゚


また是非米沢にいらしてください!


そしてまたお店のご利用

お待ちしてます!!


楽しい時間を

ありがとうございました♡



<<NEW  OLD>>
『なぎさ【グラマラス】』の投稿ログデータ
ありがとう ♡
[2026.06.13(土)16:55:02]
ありがとう ♡
[2026.06.13(土)11:55:01]
ありがとう ♡
[2026.06.12(金)23:30:01]
ありがとう ♡
[2026.06.12(金)19:25:01]
珍しく……
[2026.06.11(木)12:20:01]