|
『なぎさ【グラマラス】』の写メ日記☆ |

|
ありがとう ♡ |
![]() |
| [2026.06.13(土)17:50:02] |
![]() |
|
モントビューでお会いしたお兄さん♡ めちゃくちゃ遠くから 米沢へようこそ!! 私にも縁のある場所だったから ちょっと嬉しかった( *´艸`) あの後調べたんだけど 乗りたい電車の名前 【マリンライナー】でしたwww 雨女脱却できたら いーんだけどね(๑>﹏<๑) 今日は観光楽しめたかな?? 米沢ラーメン食べてくれてたら いーんだけど♬.*゚ また是非米沢にいらしてください! そしてまたお店のご利用 お待ちしてます!! 楽しい時間を ありがとうございました♡ |
|
『なぎさ【グラマラス】』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.13(土)16:55:02] |
|
|
|
[2026.06.13(土)11:55:01] |
|
|
|
[2026.06.12(金)23:30:01] |
|
|
|
[2026.06.12(金)19:25:01] |
|
|
|
[2026.06.11(木)12:20:01] |

