『なぎさ【グラマラス】』の写メ日記☆

ありがとう ♡

[2026.06.13(土)19:05:01]

モントビューでお会いしたお兄さん♡


飲み会帰りにありがとう(*´ω`*)



スナックって楽しいよね♬.*゚


こっちは未開拓だから

怖くて行けないけど

地元戻ったら

スナックに呑みに行こうかなって

思ったよ!!


ぼっちじゃ行く勇気がない‍www


やぱ地域によって

システムって違うんだなあ〜と‍www



朝は起きれたかな??


また米沢に呑みに来た時は

遊びに来てくださいね(*ˊ˘ˋ*)♡


楽しい時間を

ありがとうございました♡




<<NEW  OLD>>
『なぎさ【グラマラス】』の投稿ログデータ
ありがとう ♡
[2026.06.13(土)17:50:02]
ありがとう ♡
[2026.06.13(土)16:55:02]
ありがとう ♡
[2026.06.13(土)11:55:01]
ありがとう ♡
[2026.06.12(金)23:30:01]
ありがとう ♡
[2026.06.12(金)19:25:01]