『ゆめ』の写メ日記☆

夜はまだ寒い😖

[2026.04.15(水)01:48:24]


お兄さん、お疲れ様です

日中は暖かいのに夜になると冷え込みますね

今年は花見されましたか?🌸

私は通りすがりの桜を見ておわってしまいそうです…!


暖かくして過ごしてくださいね



ゆめ🐰



<<NEW  OLD>>
『ゆめ』の投稿ログデータ
本日も✨
[2026.03.14(土)00:48:25]
満員御礼💕
[2026.03.06(金)02:03:12]
お知らせ✨
[2026.03.05(木)20:27:14]
久しぶりです💕
[2026.03.05(木)01:18:25]
ブラック🖤
[2026.03.05(木)01:18:13]