『もか』の写メ日記☆

払い過ぎ

[2026.03.23(月)20:18:05]

実家に帰ってきました〜!

光熱費を何かのミスで払いすぎていたらしく
過誤納通知書が来てて笑った。笑

最近なにかと小さいミスをしがちなので
気をつけないとね〜


P.S.タカノフルーツパーラーの
フルーツサンド、美味しかった♡

もか



<<NEW  OLD>>
『もか』の投稿ログデータ
朝のお兄さまへ、ごめんなさい
[2026.03.20(金)12:33:06]
久々に!
[2026.03.03(火)10:03:10]
空き枠ご案内
[2026.02.25(水)17:18:09]
ゆるゆるお嬢
[2026.02.21(土)19:33:09]
明日残り2枠♡
[2026.02.19(木)18:18:07]

お店ページはこちら。