|
『もか』の写メ日記☆ |

|
払い過ぎ |
![]() |
| [2026.03.23(月)20:18:05] |
![]() |
|
実家に帰ってきました〜! 光熱費を何かのミスで払いすぎていたらしく 過誤納通知書が来てて笑った。笑 最近なにかと小さいミスをしがちなので 気をつけないとね〜 P.S.タカノフルーツパーラーの フルーツサンド、美味しかった♡ もか
|
|
『もか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.20(金)12:33:06] |
|
|
|
[2026.03.03(火)10:03:10] |
|
|
|
[2026.02.25(水)17:18:09] |
|
|
|
[2026.02.21(土)19:33:09] |
|
|
|
[2026.02.19(木)18:18:07] |

|
|
