『ネム【青森】』の写メ日記☆

果物だいしゅき🍇

[2026.05.14(木)13:00:00]

こんにちは〜🍀

青森のおにーさまたちみんな優しくて癒される〜(⑉• •⑉)♡ᐝ

昨日もラストまでロングでお誘いありがとうだよっっ👍🏻 ̖́-


もう残り5日間早すぎて…。


秋田のおにーさんも予約ありがとね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
今からルンルンたのちみ🎶✨✨✨


ダイエット中だから油っこいものとかカロリー高いものNoにしてるんだけど、
昨日のおにーさまが果物差し入れしてくれて😭💘

果物って美味しいし低カロリーだけど高いからなかなかご褒美ぐらいでしか食べないから嬉しかったよ〜( ; ; )💕︎💕︎
帰ってパクパク食べた〜😋
ちゃんと一瞬で無くなったよ‪𐤔‪𐤔



ケンタッキーのあの期間限定の塩レモンチキン食べたい気持ちを我慢して…⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮
今日も13時〜出勤したよん👍🏻 ̖́-
(2時完全上がりなので受付は1時まで)


<<NEW  OLD>>
『ネム【青森】』の投稿ログデータ
ち!な!み!に!
[2026.05.13(水)20:30:00]
初日ほぼ🈵ナリ〜😍💌
[2026.05.13(水)16:30:00]
個人OP2個あります🫧🐱
[2026.05.13(水)13:00:00]
半年ぶりです‪(ᯅ̈ )
[2026.05.12(火)17:10:16]
次回決定!!
[2026.04.12(日)18:30:00]