『ゆの』の写メ日記☆

ドルフィン12号室の仲良しのお兄さん

[2026.05.17(日)22:53:25]

 
お誘いありがとうございました🫶🏻✨
 
なかなかタイミングが合わずで、やっと!って久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです😊💖
 
今回もたくさん一緒に過ごせて幸せな時間でした🤭🫧
 
ロングコースに加えて延長までありがとうございました‼️
 
6回?7回?戦もお疲れ様です🍼💕
 
またお会いできたら嬉しいです🌙
 
ゆの
 
 


<<NEW  OLD>>
『ゆの』の投稿ログデータ
たくさん構って
[2026.05.17(日)15:43:26]
ご自宅のお兄さん
[2026.05.17(日)04:53:22]
ビジホのお兄さん
[2026.05.17(日)04:33:20]
ギンザ106号室のお兄さん
[2026.05.16(土)22:03:23]
シャロン202号室の本指名のお兄さん
[2026.05.16(土)20:43:26]