『ゆの』の写メ日記☆

シャロン208号室のお兄さん

[2026.06.07(日)20:53:25]

 
先程はありがとうございました🫶🏻✨

とっても優しいお兄さんで、たくさんお話もできて楽しい時間でした🥺💗

今日一日でいっぱい仲良くなれた気がして嬉しかったです🫧

かわりばんこで攻めたり攻められたりとイチャイチャえちえち出来て幸せでした🤭💓

お口、今までで一番って喜んでもらえて🫣💖

60分の延長までありがとうございました🫶🏻✨

またお会いできたら嬉しいです🌙
 
ゆの


<<NEW  OLD>>
『ゆの』の投稿ログデータ
お仕事前にどうですか?
[2026.06.07(日)12:53:22]
ビジホのお兄さん
[2026.06.07(日)02:03:24]
ご自宅のお兄さん
[2026.06.06(土)22:29:24]
ドルフィン8号室の仲良しのお兄さん
[2026.06.06(土)18:53:20]
久しぶりなので
[2026.06.06(土)13:23:25]