『ゆの』の写メ日記☆

ビジホのお兄さん

[2026.01.15(木)04:03:18]

 
本日はお誘い頂きありがとうございました‼️
 
おっとりとした雰囲気の優しいお兄さんで、とっても居心地が良かったです😊💖
 
10年?もっと?ぶりとの事でかなり緊張されてる様子でしたが、最終的には仲良しさんになれて嬉しかったです‼️
 
フ〇ラ上手って褒めてくれてありがとうございました🤭💗
 
大量にお疲れ様でした🍼💕
 
またのお誘いお待ちしてます🫶🏻
 
ゆの


<<NEW  OLD>>
『ゆの』の投稿ログデータ
ドルフィン10号室の本指名のお兄さん
[2026.01.15(木)03:18:16]
ドルフィン07号室のお兄さん
[2026.01.15(木)03:13:16]
本日も
[2026.01.14(水)15:43:16]
ウィル202号室の仲良しのお兄さん
[2026.01.14(水)05:03:17]
ビジホのお兄さん
[2026.01.14(水)02:58:15]