『ゆの』の写メ日記☆

シャロン301号室のお兄さん??

[2026.02.14(土)18:39:26]


昨日はお誘い頂きありがとうございました‼️

とっても気さくなお兄さんで、始めてお会いしたとは思えないくらい打ち解けることが出来て、あっという間の楽しい時間でした😊💖

攻めたり攻められたりとかわりばんこで沢山イチャイチャすることが出来て、楽しかったです‼️

大量にお疲れさまでした🍼💕

延長と飲み物の差し入れまで本当にありがとうございました🤭💗

またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

ゆの


<<NEW  OLD>>
『ゆの』の投稿ログデータ
本日も
[2026.02.14(土)18:33:25]
ドルフィン17号室のお兄さん??
[2026.02.13(金)20:43:20]
ドルフィン18号室のお兄さん
[2026.02.13(金)20:26:19]
ハヤン310号室のお兄さん
[2026.02.13(金)20:19:19]
ラストまで♀
[2026.02.13(金)20:13:19]