|
『はるか』の写メ日記☆ |

|
4月もありがとう |
![]() |
| [2026.05.02(土)19:43:18] |
![]() |
|
こんばんは! ぽかぽか陽気で風がぬるくて(語彙力なし) 気持ちいいですね(*¨*)🌸 最近あたたかくなったからか 無性に動物園に行きたくて、🐻❄️🧺❗️ 東京あたりの大きな動物園いってみたい🥳💭 そして出勤きまりました❗️❗️ 5/4(月)17:30~22:00 ですっ☺️ むらむら爆発しそうだから、、 お兄さん方、いっぱい いじめてね(。-人-。)笑 そして写真は先月のayuちゃんのLIVE🐐🩷ྀི 最近は、夜寝る前に 「sweet season」て曲 聴いてます🫧 めっちゃリラックスして眠れるのです😚 それでは、また日記書きますね!! はるか |
|
『はるか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.28(火)22:53:17] |
|
|
|
[2026.04.26(日)20:03:36] |
|
|
|
[2026.04.25(土)11:43:21] |
|
|
|
[2026.04.24(金)12:34:21] |
|
|
|
[2026.04.24(金)12:23:21] |

