『はるか』の写メ日記☆

4月もありがとう

[2026.05.02(土)19:43:18]

こんばんは!
ぽかぽか陽気で風がぬるくて(語彙力なし)
気持ちいいですね(*¨*)🌸

最近あたたかくなったからか
無性に動物園に行きたくて、🐻‍❄️🧺❗️

東京あたりの大きな動物園いってみたい🥳💭


そして出勤きまりました❗️❗️
5/4(月)17:30~22:00

ですっ☺️
むらむら爆発しそうだから、、
お兄さん方、いっぱい
いじめてね(。-人-。)笑


そして写真は先月のayuちゃんのLIVE🐐🩷ྀི

最近は、夜寝る前に
「sweet season」て曲
聴いてます🫧

めっちゃリラックスして眠れるのです😚

それでは、また日記書きますね!!


はるか


<<NEW  OLD>>
『はるか』の投稿ログデータ
今後について…!
[2026.04.28(火)22:53:17]
口コミありがとう、Mさんへ
[2026.04.26(日)20:03:36]
お休み
[2026.04.25(土)11:43:21]
4/22 仲良しのMさんへ
[2026.04.24(金)12:34:21]
4/22 仲良しのKさんへ
[2026.04.24(金)12:23:21]