『はるか』の写メ日記☆

あつくなってきたーー、土曜日でますっ

[2026.05.07(木)14:43:18]

こんにちは
急に5月らしい気温になりましたね🦫💦

ハンディファンというものを
今更ながら初めて買ったら

きもちよすぎてメイクも落ちなくて
最高じゃーん♪♪と重宝しています( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)


あとは新しい日傘も欲しいなぁ✊🏻‪
これからの季節、日傘はもっと
男性にも小学生たちにも使って欲しいですね🐻‍❄️

日傘は顔も隠せるし最高なんですよ🥳✊🏻‪笑


そして、今週のどようびは出勤します!!
12時30分~21時まで

お誘いのおでんわ
どしどしお待ちしてます😽🫧


はるか


<<NEW  OLD>>
『はるか』の投稿ログデータ
5/4 仲良しのHさんへ
[2026.05.05(火)21:33:19]
5/4 仲良しのKさんへ
[2026.05.05(火)20:14:32]
5/4 仲良しのWさんへ
[2026.05.05(火)18:43:17]
昨日がまんしただけで、、//
[2026.05.04(月)16:53:21]
今日はがまん!!//
[2026.05.03(日)21:03:20]