|
『はるか』の写メ日記☆ |

|
あつくなってきたーー、土曜日でますっ |
![]() |
| [2026.05.07(木)14:43:18] |
![]() |
|
こんにちは 急に5月らしい気温になりましたね🦫💦 ハンディファンというものを 今更ながら初めて買ったら きもちよすぎてメイクも落ちなくて 最高じゃーん♪♪と重宝しています( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ) あとは新しい日傘も欲しいなぁ✊🏻 これからの季節、日傘はもっと 男性にも小学生たちにも使って欲しいですね🐻❄️ 日傘は顔も隠せるし最高なんですよ🥳✊🏻笑 そして、今週のどようびは出勤します!! 12時30分~21時まで お誘いのおでんわ どしどしお待ちしてます😽🫧 はるか |
|
『はるか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.05(火)21:33:19] |
|
|
|
[2026.05.05(火)20:14:32] |
|
|
|
[2026.05.05(火)18:43:17] |
|
|
|
[2026.05.04(月)16:53:21] |
|
|
|
[2026.05.03(日)21:03:20] |

