『はるか』の写メ日記☆

6/7 シャロン202号室のお兄さんへ

[2026.06.07(日)21:45:19]

はじめましてのお兄さんへ
本日はシャロン202号室でお誘いいただき
ありがとうございました😊

日記見て気になってたからと、
はじめましてなのにロングで呼んでくれて
めっちゃ嬉しかったです(⑅•ᴗ•⑅)♡

お兄さんも大のちゅー好きで
ソファでもベッドでも、とろけちゃうくらい
ずっとちゅーができてきもちよかったよ💞
久しぶりのぴゅっぴゅということでいっぱいお口に出してくれてありがとう😻


はるか


<<NEW  OLD>>
『はるか』の投稿ログデータ
6/7 ドルフィン3号室のお兄さんへ
[2026.06.07(日)21:43:19]
出勤しましたっ
[2026.06.07(日)12:23:24]
日月でます!
[2026.06.06(土)17:53:23]
お休み中のむずむず、、、
[2026.06.04(木)21:03:40]
6/1 ドルフィン17号室のお兄さんへ
[2026.06.02(火)17:59:24]