『はるか』の写メ日記☆

どこか行きたいよ

[2026.06.17(水)16:25:35]

こんにちは❣️
皆様いつもお疲れ様です😸

4月お出かけした時のお写真で
失礼します🚶‍♀️💞笑


今日はかなりあったかいですね💦
皆さんたくさんお水飲んでね🐻‍❄️✊🥤

早いもので
上半期も終わりに近づいてますが:( ;´⌓`;):

7月は千葉か福島あたりで
遊びに行くとこを探してるのですが
どこがあるかなぁ…??🙄

いつも東京ばっかり行ってるので
違うとこ行ってみたい🧜‍♀️❣️


そして
久しぶりになってしまいましたが
金土に出勤します~!🥳

土曜日12時~ご予約してくれたお兄さん
ありがとうございます🌼🫧

19(金)15時30分~21時
20(土)12時~21時

メッセージくださるお兄さん
いつもありがとう✊😻
こんなはるかのこと気にかけてくれて、、、泣
かなり元気貰ってますっ😭🙌


それでは週末お会いできるの
待ってますにゃー😽🌼


はるか


<<NEW  OLD>>
『はるか』の投稿ログデータ
おやすみなさいっっ
[2026.06.14(日)00:13:21]
6/7 仲良しのSさんへ
[2026.06.07(日)21:46:19]
6/7 シャロン202号室のお兄さんへ
[2026.06.07(日)21:45:19]
6/7 ドルフィン3号室のお兄さんへ
[2026.06.07(日)21:43:19]
出勤しましたっ
[2026.06.07(日)12:23:24]