|
『はるか』の写メ日記☆ |

|
どこか行きたいよ |
![]() |
| [2026.06.17(水)16:25:35] |
![]() |
|
こんにちは❣️ 皆様いつもお疲れ様です😸 4月お出かけした時のお写真で 失礼します🚶♀️💞笑 今日はかなりあったかいですね💦 皆さんたくさんお水飲んでね🐻❄️✊🥤 早いもので 上半期も終わりに近づいてますが:( ;´⌓`;): 7月は千葉か福島あたりで 遊びに行くとこを探してるのですが どこがあるかなぁ…??🙄 いつも東京ばっかり行ってるので 違うとこ行ってみたい🧜♀️❣️ そして 久しぶりになってしまいましたが 金土に出勤します~!🥳 土曜日12時~ご予約してくれたお兄さん ありがとうございます🌼🫧 19(金)15時30分~21時 20(土)12時~21時 メッセージくださるお兄さん いつもありがとう✊😻 こんなはるかのこと気にかけてくれて、、、泣 かなり元気貰ってますっ😭🙌 それでは週末お会いできるの 待ってますにゃー😽🌼 はるか |
|
『はるか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.14(日)00:13:21] |
|
|
|
[2026.06.07(日)21:46:19] |
|
|
|
[2026.06.07(日)21:45:19] |
|
|
|
[2026.06.07(日)21:43:19] |
|
|
|
[2026.06.07(日)12:23:24] |

