『はるか』の写メ日記☆

〇っちゃうもの、、、

[2026.06.18(木)17:23:26]

こんばんは!
甘えてるはるか猫のお写真です🐱笑
いっぱいかわいがってくれると嬉しいです🥹💕


昨日のお題ですが
お題:今日は「ファミマのフラッペの日」
ファミマで何買う?に回答♪

ファミチキと
100円のお茶は大好きでよく買います(*´`)

お兄さんは何買う??🐩



そして、明日から3日間出勤なので
わくわくドキドキしてます😽💗

ご予約してくださったお兄さん
ありがとうございます✨️

🎀19(金)15:30~21:00🎀
よろしくお願いします!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


はるか


<<NEW  OLD>>
『はるか』の投稿ログデータ
どこか行きたいよ
[2026.06.17(水)16:25:35]
おやすみなさいっっ
[2026.06.14(日)00:13:21]
6/7 仲良しのSさんへ
[2026.06.07(日)21:46:19]
6/7 シャロン202号室のお兄さんへ
[2026.06.07(日)21:45:19]
6/7 ドルフィン3号室のお兄さんへ
[2026.06.07(日)21:43:19]